※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

大分市 西大分にあるフォトスタジオ あいうえお で撮影したことある…

大分市 西大分にあるフォトスタジオ あいうえお で撮影したことある方いらっしゃいますか🧐
お宮参りキャンペーンについてお聞きしたいです…‼︎

コメント

ママリ

撮影したことありますよ☺️
キャンペーンがどのものかは分かりませんが...
スタジオオシャレだし可愛いです♡

• R

R

HPとか見たけど可愛いですね🫶🏻
    失礼ですが、おいくら位になりましたか??

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

私は1番安いアルバムにして確か5万しないくらい?だったと思います😂

• 6月29日
ママリ

一人目も二人目もあいうえおで撮ってます😊

mii

あいうえおでいつも撮影しています🙌来月、お宮参りキャンペーンで撮影予約してます🙆‍♀️🙆‍♀️

• R

R

そうなんですね‼︎
    ちなめにお宮参りキャンペーンだと合計どのくらいになりますか?

• 6月29日
  • mii

mii

我が家は家族みんな着物着て撮影にしたので最低37000円以上写真買わないと行けないみたいでした😃✨
    その分、大人2人分の着物代0円👘キャンペーンと言われました🤔
    写真は一枚6000円ちょっとで、それを何枚か買って台紙につけてもらうパターンか、アルバムを購入するか選べます🙌
    アルバムは安くて9万〜だったと思います🫡

• 6月30日