※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

34w6dで破水し、35w前の出産に対応できない病院から転院。不安やショックで泣き、まだやりたいことがあることを悲しみつつ、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

34w6dで破水しました。
妊婦健診から通ってる総合病院は35w前の出産に対応してないため、転院することになりました。

実家から近く、私もそこで産まれ、病院の方々も
みんないい人なので楽しみにしてたのに、、

あと1日足りなかった、、
ショックと馴染みのない病院への転院への不安で救急車の中でも泣いてました。

陣痛や分娩の心構えもできてない中でも破水。
まだやりたいこともたくさんあった。
明日美容室行く予定だったのに、とか友達と会う予定もあったのに、とか。

あと1ヶ月お腹の中にいてねーって話しかけてたのに、待ちきれなくなっちゃったのかな💦

色々不安でまた泣きそう、、

コメント

はじめてのママリ

私もフルタイムで働いており産休に入ってからの最後のお一人様時間を楽しみにしていましたが、結局産休前に切迫で突然の入院、出産でした😭
ショックで入院中も何度泣いたかわからないのでお気持ちわかります😭
でも、我が子の可愛さを日々実感するようになったらその時の気持ちなんてどこかへ吹き飛びますよ☺
あともうすこし早かったら命に関わっていたかもしれない。そう思うと、ちょっと慌てん坊さんだけど、ここまで頑張ってお腹にいてくれてありがとうって心から思える日が来るので大丈夫ですよ✨
元気なお子さんに会えますように☺

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😣
    何週で出産されましたか?
    推定で2700gあるんですが、いつ退院できるのか不安で💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2700!!予定日までお腹にいたら大きくてママが大変だから早目に会いに来てくれたのかもですね☺親孝行な息子さん🥰
    36週2400gでの出産でしたが産後5日で一緒に退院できました!お子さんはしっかり体重があるようなので呼吸機能などに問題がなければ一緒に退院か、長引くとしても1週間程度ではないでしょうか☺

• 6月29日
  • いちご

いちご

元気に動いてるので早く出てきたかったのかなって思うようにしてました😣
    一緒に退院できたんですね!
    私もそうだといいなぁ💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも早産で破水からでした😭何の心の準備もできないまま入院になりました😢
コロナで誰にも会えずに1人だし、初めての出産で不安でしたが、大丈夫です!これから可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ👶
きっとママに早く会いたくてしょうがなかったんですね💓💓
元気な赤ちゃん産まれますように🥰

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    何週で出産されましたか?
    急な破水で不安でいっぱいです💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は36週でした🥺
    何が何だかわからないまま慌てて入院になりました😭
    不安ですよね😢💦お気持ちすごいわかります。

• 6月29日
  • いちご

いちご

37週までもうちょっとだったんですね💦
    あと数週間このままいけるとおもったんですが、本当に何があるかわからないですね、、

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😢予想外すぎてパニックでした😭😭
    入院中は助産師さんに弱音吐き出して話聞いてもらってました😢少し楽になりましたよ!

• 6月29日
  • いちご

いちご

初めての病院でなんの情報もないままなんですが、看護師さんたちみんなよくしてくれて助かってます😣
    気長に陣痛くるの待ってます😣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気な赤ちゃんに会えますように🙏💓

• 6月29日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 6月29日