※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

ダイエット中です。16時間断食は、8時間以内なら何を食べてもいいのでし…

ダイエット中です。
16時間断食は、8時間以内なら
何を食べてもいいのでしょうか❓
成功した方何ダイエットが効果ありましたか❓
結婚して太り、妊娠して太り、出産して太り
現在肥満体型です。。
はたから見たら妊婦さんです😥
どうしてもストレス溜まると
食で発散してしまったり…
本当にモチベが続かず、なかなか運動とか
糖質控えるのも続きません😭😭
意思の弱い自分が嫌いです💦
求職中でお金もかけられません。
どうしたらいいでしょうか(´・-・`)

コメント

may

次女の産後1年8ヶ月から始めて5キロ落ちました。
ドカ食いは避けてますが気にせず食べてます!
運動はしていません。

  • 深呼吸

    深呼吸

    どうやって痩せたんですか❓🥺🥺

    • 6月29日
  • may

    may

    16時間断食です。

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね‼️
    朝、昼食べてますか❓昼夜食べてますか❓♥️

    • 6月29日
  • may

    may

    私は下の子家に居るので朝抜いて昼夜食べてますが、夜抜いた方が効果がありそうだなとは思います。

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうですよね🤔🤔
    どのくらいの期間続けてましたか?

    • 6月29日
  • may

    may

    9ヶ月です!
    負担やストレスなく続けられていて気づいたら5キロ落ちてました。

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    やはり継続が大事ですよね。色々とありがとうございます♥️

    • 6月29日
lmm

4月から続けてます!
最初の一ヶ月は何食べてもスルスル落ちましたが、やっぱり食事も管理しないとだんだん落ちなくなってきますね😢

今は16時間ダイエット+PFCバランスを計算して、ダイエット継続中です☺️

  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね🥹🥹
    やはり食事のバランス大事ですもんね。
    痩せたい気持ちは常にあるのですが、なかなか痩せたいって気持ちが続かず食べてしまいます。どうやってモチベーションあげてましたか❓

    • 6月29日
  • lmm

    lmm

    私には糖質制限合ってなくて💦
    糖質もタンパク質も必要量だけ摂取して、脂質だけはちょっと気持ちおさえてます☺️

    ダイエット成功した人って大体三ヶ月ですごい体変わってる気がして、だから私も三ヶ月あったら変われる!三ヶ月だけがんばる!って気持ちでやってました☺️

    あとは体重減ることが1番のモチベかもしれません。月に3キロペースくらいしか減らないし、停滞期ももちろんありますが、楽しくなってきました😂
    最初の一ヶ月は自分の体重と向き合うのがしんどくて 笑 月に3回しか体重はかりませんでしたが😭 たのしくなってきますよ!

    あとはYouTubeで筋トレ女子みてます!ちゃぴさんおすすめです! ぷろたんさんの1日1分これやって!という動画もおすすめです。この動画参考にしてダイエットしてます。
    sheinで細いモデルさん眺めるのもいいですよ、痩せたら絶対この服着ると思ってダイエットしてます 笑

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    いいですね!
    確かに長い目で考えると気が遠くなってしまうので、とりあえず3ヶ月だけまず頑張ってみようとかだと頑張れそうな気がします🤔🤔
    やはり体重が減れば楽しくなりますかね🥺

    YouTube今色々あるみたいですね❣️私もそういうのも取り入れていこうかなと思います(*^^*)

    ありがとうございます♥️

    • 6月30日
はじめてのママリ

私もです😭そもそも若い時からスタイルが良いわけでもなく普通〜の体型だったのに、1人目の妊娠を機にずっと太ってました。弟にはいとうあさこみたいと言われ、父にはソファで寝てたら50歳の母と間違われる始末。友人には黒沢に似てるとか言われてました😂

このままおばさんになっていいのか?と思い直して、2人目1歳3ヶ月、去年の9月からダイエットはじめて15kg落としました!
今までの人生で一番痩せてるとおもいます。鍛えながら痩せたので自信もつきました!

  • 深呼吸

    深呼吸

    凄いです🥹🥹♥️
    やはり継続ですよね…
    私も自信が欲しいです‼️
    痩せたいのに痩せたいという気持ちがなかなか続かないのですが、どうモチベーションあげてましたか?
    宅トレ&16時間断食(8時間以内なら何食べてもいい)してた感じでしょうか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく、モチベ維持は今も苦労してます💦ずーっと痩せたいと思いながらもダイエットしてはやめ…してはやめ…みたいな感じでした!

    本気でやろう!と思ったきっかけが、昔の痩せてた頃(といっても普通体型ですが💦)の写真や動画を見返していて、あれ?私この頃の面影ゼロだ…こんなぴったりしてTシャツ着れてたんだ…今やダボダボ服ばっかりでいつも歳上に見られる…こりゃいかん!!!人生最後のダイエットするぞー!!!でした。


    まずは、ストレッチ(YouTubeの筋トレや有酸素ダンスしようとしてたら運動不足すぎて肩や腰を痛めてしまって…)と簡単なトレーニング、一番は食事改善です!好きなものを好きなだけ食べていたので、サラダ!サラダチキン!みたいな生活に変えました。
    たまにはマックを食べたりもしながら体重落として、ある程度落ちたところで本格的に宅トレしはじめました。

    あと、最近は半身浴も毎日のようにしてます!これがだいぶダイエットの後押しをしているように感じてます。

    16時間断食は最近するようになりました。

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    私も昔の面影ないし、昔の写真見たら、痩せてる、可愛い服も着れてる、今より断然可愛いし若いって感じます…
    自分の昔の写真見返すのもいいかもしれませんね🤔
    人生最後のダイエット、、
    その考え方もいいですね‼️人生変えたいです。
    やはり食事大事ですよね🥺
    夏はシャワーで済ませてしまっているのでなるべく浸かるようにします。

    色々とありがとうございます♥️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと、インスタで公開ダイエットもはじめました🫣💦もちろん顔や個人情報は隠してですが、私意思が弱すぎてすぐ挫折してしまうので、後に引けないように!と思って。
    フォロワーさんは130人くらいですが、モチベ維持にはかなり繋がっています!

    • 6月29日
  • 深呼吸

    深呼吸

    凄いですね🫣
    私もたまにインスタで見てます‼️
    確かに人に見せるってことでモチベはあがりそうですよね。

    • 6月29日