※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前から新しい?ゲームが発売されるから今日から4日間ぐらい旦那が実家…

以前から新しい?ゲームが発売されるから今日から4日間ぐらい旦那が実家に帰ることになってました。
金曜から双子の調子が悪く微熱と下痢が続いています。なのに私が今日夜中に熱を出してしまい38度です😅
朝夜勤から帰ってきた旦那が「お前が熱があるなら行かない」と言って家にいるといったんですが、夜勤明けだから結局夜まで寝てるだけだし私が洗濯物干したり子供にご飯食べさせたりしていても何もしませんでした。しかも「前から楽しみにしてたのに」「タイミングわりー」とかイライラしてため息ついたりしてて見てて鬱陶しかったので「いても寝るだけで何もしないなら実家に帰ってくれ」と私がいったので実家にいきました。
なんかほんとクソだなーと笑

明日は上の子の保育園の7月入園の面接(ギリギリすぎる💦)とかがあるので明日までに熱を下げるためリビングで子供たちを眺めながら下の子たちの看病しながら寝てますが、上の子は元気なのでかわいそうです🥲
ご飯を作るのもしんどいですがパッと食べれるものがないので作らなきゃいけません。下の双子は食欲なくて作っても食べない😓

自分も体調悪いのに子供の面倒をしっかりみれる人達ってすごいなーと感心してます。ダメダメだー。愚痴みたいになったけど早く治せるように頑張ります笑

コメント

ママ

お身体大丈夫ですか?😭
本当に言い方悪いですが、旦那さん最低ですね。
家族よりゲームかよ!!

宅配とかネットスーパーとか使える場所ですか?💦
本当に無理しないでくださいね💨
上の子ちゃんはおにぎりにしちゃいましょう!!
ママと双子ちゃんはゼリーとかひたすら水分で…
ポカリにゼラチン入れればゼリーになります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと37度前半ぐらいにはなれましたー🥹

ほんと最低ですよね😂

初めて宅配使ってみました!高いけど自分が動けないのでありがたかったです🙏🏻💦
    ポカリにゼラチン初めてききました!作ってみます!

• 6月29日
ぱんとみみ

上の方も言ってるようにもう本当に楽なご飯でいいですよ!!
無理しないでください😭
クソな旦那さんはほっときましょ。
もうずっと実家にいればいいですよ笑
主さんのはご両親とか頼れる方はいないんですかね?💦
面接は旦那さんに行ってもらいたいところですが無理そうですよね‥

園に連絡して延期してもらうのは難しいんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37度前半までよくなりました🥹

ほんとずっと実家にいて欲しいです帰ってきても存在するだけならいらないですよね😑
    両親は働いてて車で1時間近くかかるので何かあった時のために体調不良ってだけ伝えてます🥲

園は忙しいのか面接も30とギリギリに言ってきたので延期するといつになるかわからないので気合いで治します!笑

• 6月29日