※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ゴナールエフやAIHで妊娠された方、何周期で授かれましたか?遺残卵胞などありましたか?毎月ゴナールエフできましたか?

ゴナールエフのタイミング法やAIHで妊娠された方
何周期で授かれましたか?
またその際遺残卵胞などありましたか?
毎月毎月ゴナールエフできましたか?

コメント

ゆん

ゴナールエフのタイミング法で5周期で授かりました。遺残卵胞はなしです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ゴナールエフをやればすぐにと少し期待してしまい、、リセットが来てショック受けていました。ゴナールエフを5ヶ月程度やられた感じでしょうか?

排卵できて、内膜とタイミングがあえばと思いましたが、そんな簡単な問題じゃないんですかね😣

5回やられてる時辛くなかったですか?

• 6月29日
ゆん

まだかなとずっと思ってました💦
最初の2回は違うものであとの3回はゴナールエフしたと思います!
今回3回目妊活中で前周期ゴナールエフ使用しましたがだめでした😔なかなか難しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回ダメだった今回も落ち込んでしまって、、毎回どう切り替えてましたか?

今周期同じくですね🥲
    毎回何単位どのくらいの期間で育ちますか?

• 6月29日
ゆん

300のやつを購入して50単位で6回毎日使用していますがその前後の様子で病院で追加注射したりしています!

もうこればっかりはまた次頑張ろうと思ってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿申し訳ありません!
    ゆんさんその後妊娠されましたか?
    ゴナールエフですか?🥹

• 10月11日
  • ゆん

ゆん

こんにちは😊妊娠しました✨

今回はフォリルモン150を病院に通って2日に1回、計6回打って排卵直前にゴナトロピン5000打ってました!こちらに変えて2周期でできました😊

• 10月11日