※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら✳︎
家族・旦那

私の心が狭いんですかね(*_*)皆さんの旦那さんの、趣味と育児の両立って…

私の心が狭いんですかね(*_*)
皆さんの旦那さんの、趣味と育児の両立ってどんな感じですか?

旦那がちょっと行ってくると言って釣りに出かけました。
3日前も同僚と丸一日釣りに行ってます。
今週末も知り合いと行くって張り切ってます。

海上自衛官なので基本的にうちに居ないんですが。

息抜きもしたいだろうしと思って、行ってらっしゃい〜!と送り出したものの娘のギャン泣きが始まって、なんか自由気ままな旦那に腹が立ってきました(*_*)

1人目の時産後から鬱になり、入院したりして、今も病院通ってるんですが、またストレス溜まって入院する羽目になる前に何とかしたいと思ってます(*_*)

コメント

ひーちゃん

私も、主人が釣りが趣味で、昨日お昼から夜20時30頃までしてました(;・ω・)
お気持ちわかります(;・ω・)私も、カウンセリングに通ってて、辛いです😢

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

お返事ありがとうございます♡
    こっちも息抜きしたいんだよ〜とほんとは、言いたいんですけどね(*_*)

のんびり生活しなきゃなーと思いつつ モヤモヤしちゃいました 笑

• 11月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですよね(^_^;)でも、私、もう、Maxで我慢できず、ぶちギレてしまいました(;・ω・)(笑)

• 11月28日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

ぶちキレちゃったんですね〜笑
    私もそのうちブチ切れそうなので、早めに、言おうと思います

そのタイミングで旦那が留守だと伝えられずに、ストレス溜まっちゃうんですよね(*_*)

• 11月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今日は、収まりがつかず(*´ω`*)ついつい(笑)
    旦那さん、海上自衛隊なんですね~うちは、力仕事です(*´ω`*)

• 11月28日
そら

海上自衛官ならお家を留守にするのが多いでしょう。それなら家族との時間を大切にして欲しいものです...
自分優先で、家族は後回しなら結婚するな!ってキレちゃいますね=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
ATMと思えるならいいかもしれませんが...ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

そうなんですよね(。ω。;)
    なんか普段家にいない分、家族で過ごしたいなーと思ってるんですが〜。一方通行で。

自己中旦那は好き放題だし
    亭主元気で留守がいいと思えるぐらい強くなんなきゃなーとは思うんですが…(´-`).。oO

• 11月28日
  • そら

そら

亭主元気で留守がいい❗️私の周りの人は結構この考えです。でも
    コレ、私には全くハマらないので理解出来ない( ・᷄ㅂ・᷅ )
    私は基本ずっと一緒にいたいので...たった1日の当直でも寂しいのに( -_- )♡︎
    今、お勉強で5週間もいなく超寂しさマックス❗️やっぱり公務員は嫌だわぁ〜と旦那に愚痴ってます(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
    ちゃらさんも、旦那様に寂しいし想いをしている事を伝えてみたら⁉️少しは家族の方を見てくれるかも...寂しい想いをする為に結婚したんじゃないから...( -_- )♡︎

• 11月28日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

ほんと、私も全く当てはまらないです 笑
    1日の当直でも寂しくて、一緒に居たいです(*´꒳`*)

言ってみようかな〜と思うだけで、なんか照れてきました 笑
    そらさんみたいに素直に言わなきゃダメだなーって感じました(*´艸`)

• 11月28日
  • そら

そら

素直が1番❗️
    私は当直の日の夜に遊びに行きますよ(*›◡︎‹*)遊びにおいて❗️って言ってくれるので...バレたら怒られると思いますが( -_- )♡︎
    普段も夜寝る時は腕枕で寝るし、暇があれば抱きついてます...子供がいようがいまいが、そんなのは関係ない❗️くっついていたいんです(*›◡︎‹*)
    ちゃらさんも甘えてみましょう(✌︎´罒`✌︎)

• 11月28日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

はいっ 笑
    なるべく素直に甘えられるようがんばってみようと思います(*´艸`)

• 11月29日
  • そら

そら

頑張らなくていいのです(๑˃͈꒵˂͈๑)
    自然に素直に...( -_- )♡︎
    いつまでもラブラブで入られます様に...💞
    グッドアンサーありがとうございます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

• 11月29日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

そうか 自然に素直にーですね 笑

• 11月29日
もんちゃまん♡

わたしはもっと趣味とか見つけて1人でどっか出かけろーって思います笑笑

居なければご飯の支度とかしなくて楽ですし笑笑

家に居ても寝てるだけだし…( ;∀;)

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

亭主元気で留守がいい派なんですね〜笑
    旦那さんは私と一緒で構ってちゃんなんですかね 笑

• 11月29日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

いいや、全然そんなことないです笑

私が結構アクティブなタイプで趣味とかやりたいことがたーくさんあるのでやりたい事制限されて嫌なんですよね〜〜( ;∀;)笑笑

• 11月29日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

制限されるほどアクティブなんですね笑
    私も趣味見つけようと思います♡

• 11月29日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

新しいことに挑戦するのが好きなんですよ笑笑

1人の時間は1人で楽しめることをしたいタイプなので、
    旦那はそれが昔からあまりできない人で旦那がいる時に出かけたりとか付き合ってる頃から全然出来なくて笑笑

結婚してからはだいぶ言えば行かせてくれたりとかするようになってはくれたんですけど😅

子供が居るから制限されるってより旦那が居るからっての方のが大きいですねww

• 11月29日
4児mama

あたしの旦那も海上自衛隊です
基本家に居ないですが1人だけ独身気分になって飲み歩いたり自由にしてるのが腹立ちます笑
家にいれば職場の人と麻雀で朝帰りとか<(_ _)>

• ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

同職なんですね 笑
    コメントありがとうございます♡

なんか自分だけ、ずるーーいってなりますよね 笑

• 12月21日
  • 4児mama

4児mama

なりますなります笑
    たまーに子ども預けて飲みとか行きますが
    遅いとかすごい怒られます😭

自分はよくて人はダメなのかよって思います<(_ _)>

• 12月21日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

えーー!!
    旦那さんだけズルイですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子育てって女がするっていう定義があるみたいで、やっぱムカつきます。

• 12月22日
  • 4児mama

4児mama

ずるいですよね!連絡なしで遅くなると浮気?とか言われますもん( .. )

それに自衛官ってかなりの頑固じゃないですか?自分の意見を押し付けてくるんですよね(><)

• 12月22日
  • ちゃら✳︎

ちゃら✳︎

浮気〜!心配されてることないから逆に心配されたいです 笑
    頑固、頑固、合わせてくるけど、うちも絶対聞かないタイプです(´◡`๑) 

欲しいものとか、絶対折れないで時間かけてでも、こっちが折れるまで、説得してゲットしてますもん 笑
    たまーに可愛いです☻

• 12月22日