※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ
妊活

2回目の卵管造影で卵管が通った方の経験談を教えてください。3日後に再検査します。


1回目の卵管造影で両卵管閉塞と診断されたけど
転院してもう一度再検査(卵管造影)をされた方
で卵管が通ったって方いますか?

1回目は激痛だったので、2回目そうでもなかったら
いいんですけど(><)
3日後に2回目の卵管造影をします!
1回目は激痛で閉塞と診断されたけど
2回目受けたら卵管が通った方
経験談を教えてください!!


コメント

くま

1回目は両方通っていてその月に妊娠
2回目は右が詰まってるかも…と言われ1年妊娠しなくて3回目この間して両方通ってますとのことでした!
痛かったので通ったのかな?と( ¨̮ )

お互い頑張りましょうね♡

  • らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    らんらんる〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    ありがとうございます!
    何回かやって通ったんですね!(*´ω`*)

    1回目は緊張もあり激痛で
    泣いてしまいました。
    結果は両卵管閉塞でした。

    今の病院で再検査をお願いして
    木曜日にもう一度卵管造影検査をやります!

    採血では、過去と現在クラミジアにかかってるかどうか検査したのですが、どっちも陰性(-)でした!
    なので、今の段階で原因不明の両卵管閉塞です。
    1回目が緊張で卵管が収縮してみえたのかな?誤診だったらいいのかなと。
    2回目の卵管造影検査で
    通ってればいいんですが😣💦

    • 11月29日
  • くま

    くま

    そうだったんですね(´•̥  ̯ •̥`)
    ほんと痛いですよね😭

    原因不明だとどうしてもモヤモヤしてしまいますよね…

    木曜日は少しリラックスして出来るといいですね♡

    片方でも通っていることを祈っております♡
    結果お待ちしております(*´ω`*)

    • 12月1日