※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

今いろいろ旅行の割引などやってますが、2類感染扱い(結核と同じレベル)…

今いろいろ旅行の割引などやってますが、
2類感染扱い(結核と同じレベル)なのに
そうゆうのやってて、
今朝のニュースで県知事が
感染者数増えててリバウンド傾向だって
大騒ぎしてました。

なんか、ほんとやってること色々矛盾してると思うのですが...

感染者のなかでどれだけ重症者いるんですか、
感染者数にだけ着目して
なにを騒いでいるんでしょう😂

日本のコロナ対策イライラします🤣🤣

値上げ、年金減額3割?!児童手当削減?!

コロナ以外にも不満だらけです。
日本大丈夫かしら...

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧な国もなかなかない気がします。😿
ひとつひとつに着目すると、あの国はこうなのに!ってなりますが、全体的にみると日本にも優れているところはたくさんあるかなあと。✨

ただ、日本の政府は全く信用していません。
おじいちゃんたち、早く世代交代してね〜って思ってます。笑
諦めているので、政府が何しようと、はいはいみたいな感じになっちゃってます。😹

• ゆり

ゆり

銃社会じゃないところとか、いいところはいっぱいあるけれど、なんか極楽ボケしてるというか、危機感ないところがダメですね...

世代交代、全く共感です‼️‼️‼️😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ほんと日本のコロナ対策酷いですよね…
2類の感染症が流行ってるのに税金たんまり使って旅行行かせようとするって本当に謎でしかないです🥺旅行行ける感染症なら早く5類にしてほしいです…世界でもコロナで騒いでるの中国と日本だけですっかり後進国で悲しい🥲

選挙で自分の考えに近い政党選んでちゃんと投票しようと思います…!

• ゆり

ゆり

ほんとですよね...なんか目先のことしか対策できてないというか、自分達の子供が大人になった時の日本が心配で仕方ないです...こんなに年金納めてても自分達はろくに貰えないんだろうし...
    ワクチン3回終えても日本のコロナに対する受け止め方が全然変わってないですよね、マスクもなにも変わってない!

2類感染症のまま税金たんまり使って旅行行けだのうながして、先週より陽性増えてるって騒いでる日本矛盾ですよね本当に!!!

• 6月30日