※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
その他の疑問

寝室のエアコンを稼働させてる方の体調管理どうされていますか?よく隣の…

寝室のエアコンを稼働させてる方の体調管理どうされていますか?

よく隣の部屋から流して間接的に冷えないようにしているとみますがそれができない場合、おやすみモードや温度をあげたりちょくちょく子供たちの様子をみたり、明け方は切ったり水分補給させたりやっていてここ数日だけで疲れました。

でも気をつけないとすぐ子供は体調悪くなってしまう。。
なのでこんなところに気をつけている。ってこと教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ

寝るまでは涼し目にして寝たら28度にして(我が家のは多分部屋に対してエアコンが大きくてそれ以下だと寒すぎてしまい。。)寝室のドアを開けて寝てます。
夜はずっとつけてます!
水分補給はすぐに自分でもできるように毎晩水筒を枕元に置いてますよ☺️

はな

朝までずっとつけっぱなしです。
私も夫も暑いの耐えられないので…ずっとそうだからか、子供もそのせいで体調崩したこともないのでそのままです🤣

部屋はがっつり冷やしてますが、子供も毛布をおなかにかけてたり、毛布がはだけてもお腹は出ないようにパジャマのズボンにパジャマの裾を入れたりはしてます。

キウイ

朝までエアコンはつけてますが、風が直接当たらないように風向を気をつけてます。
子供たちは大きくなってきたので、薄手の長袖長ズボンのパジャマで寝てます。
それまでは寝冷え防止のためにガーゼスリーパーを着せて寝かせてました。

はじめてのママリ🔰

寝る前は涼しさ欲しいので涼しめで、あとは自動にしてサーキュレーター弱してます✨