※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーやん
妊活

現在妊活中、今周期からクロミッド内服開始しました。6/5〜生理6/9~5日…

現在妊活中、今周期からクロミッド内服開始しました。

6/5〜生理
6/9~5日間クロミッド内服
6/20~21排卵予定
6/24 排卵まだしておらず、HCG5000💉
6/27〜10日間ルトラール内服

排卵後の診察はしておらず、いつ排卵したかわかりません。

6/24 まだ注射を打つ前ですが、体温が高くなっており、
先生は「体温上がったけど排卵してないねぇ」と
仰るだけで、そのまま体温の話が終わりました。
この際に聞けばよかったのですが、
排卵前に体温上がった方いらっしゃいますか??
今まで排卵後に体温が上がっていたので...。

また、高温期4日目からさらに体温が上がりましたが、
2段階と言えますかね???

ルトラールは毎周期 内服しており
今まで特に副作用なかったのですが、
今周期はさらに体温が上がった頃から
異常な眠気、ふらつき、匂いに敏感になったりします...。
さすがに妊娠したとしても症状出るの早すぎだと思いますが
どうも期待してしまいます...。

いくつも質問したいことがあって
文章が読みにくくなってしまいましたが、要約すると
・排卵前に基礎体温が上がった方いらっしゃいますか?
・高温期4日目から基礎体温が上がりましたが
 2段階と言えますか??注射の影響でしょうか?
・妊娠した方で高温期4日目頃から
 もう症状が出始めた方いらっしゃいますか?

皆さんのコメントお待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント