※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。保育園にいっていてまた鼻水、咳があります。薬無くな…

1歳の娘がいます。
保育園にいっていてまた鼻水、咳があります。
薬無くなったので病院へ行こうと思うんですがみなさんならなくなってすぐいきますか?土日まで待ちますか?
寝るとき、食べるときにするぐらいでそんなひどくないです。
ひどくなる前に行ったほうがいいでしょうか。
普段ならすぐ病院へいくのですが薬もあんまり効いてる感じがしません💦
鼻は毎日吸っています😂

コメント

まみー

うちの子は悪化するの早いのですぐもらいに行きますが
毎回吸入が必要なくらいになってて
薬効いてるのかどうか毎回疑問です😂

とも

寝てる時に咳をしてるなら病院に連れていきます。
夜咳してると長引くし、ちゃんと寝てれないので治りにくく思います。