※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?良いことでも悪いことでも。うちは外…

皆さんの旦那さんはどんな人ですか?
良いことでも悪いことでも。

うちは外では大人しく、人見知りでほとんど喋りません。
家ではお喋りだし、嫌味のような小言も言ってくるし、私には厳しめで亭主関白。
子ども2人には甘々で毎日100回くらい可愛い、可愛いって言ってます。
でも私が悩んだ時や辛い時はいつも優しく、話も聞いてくれて慰めてくれます。
むっつりなので家では変態オーラ出しまくってます。
ほぼ毎日乳揉まれるし「今晩しような。」って直接的に誘ってきます。(誘うのは毎日ではないですが)
何年も同じ相手を抱いてよく飽きないなーと。
まぁ夫婦なので当たり前かもしれませんが。
私も性欲ある方なのでありがたいです。

出会って14年、結婚してもうすぐ8年。
これからもずっと死ぬまで一緒にいたいと思う、私にとってなくてはならない存在です。

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

めちゃくちゃ良い旦那さんで素敵ですね💓

私の主人は気も使えるし、優しくて頼り甲斐のある旦那さんですがメンタルが結構弱くて挫折しやすいです💦喧嘩とかしてもすこまい落ち込んじゃうような……💦
性欲もほとんどなく……妊活中なので性欲ないところだけは直して欲しいなあ🥹って思います笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲をお互いすり合わせるのって難しいですよね。
    私も2人目の妊活で色々悩みました。
    結局体外受精になりましたが無事に出産できたので今は踏み切って良かったと思っています。
    赤ちゃん来てくれますように願っています。

• 6月29日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

そうなんですよね💦
    私はしたい!と思ってもいざ始めるとなんか萎えてしまってなかなか楽しめないです正直😅
    2人目の妊活。とても悩みますよね
    優しいお言葉本当にありがとうございます💓

• 6月29日
初心者ママ🔰

怒ると口が悪かったり、短気だったりしますが毎日愛してるって言ってくれて抱きしめてくれて、産まれてくる子の話も毎日2人でできて幸せです🥰
彼がいない人生は考えられないです💗💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも「愛してる」って言ってくれます。
    感情こめてっていうよりはもうセリフみたいになってますが。
    出産頑張って下さいね。
    残りのマタニティ生活も楽しんでください。

• 6月29日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎
    やっぱり言葉にされると違いますよね❕

• 6月29日
ままりん

穏やかでわかりやすくて少しお馬鹿さんな旦那です☺️
私が産褥期なので、上の子のお世話、洗い物やご飯の支度等、全てやってくれてます😍
悪いところは、たまに逆ギレしてくることと、ホウレンソウできないとこですかね笑笑

出会って14年、ずーっと恋し続けてるのとっても素敵です❤️

やすばママ

「私にとってなくてはならない存在」って言える相手に出会えて本当に良かったですね✨

うちの旦那は、
いい所は、自他ともに認める優しい性格??な所ですかね、後は、お互い保育士資格持ちだから、(保育士として働いてはないですw)育児についてちょい保育士目線でお互い相談出来る所。掃除とか気づいた時はやってくれるし、全部やってって言えばできなくないので、頼れると思います!!
悪い所は、ちょい亭主関白で、年の差で旦那が上だからいつも上から目線な所。後、ゲーム命な所。変なこだわりが強くて面倒。すぐキレる所。(ゲーム命すぎてゲームにキレてる)
デキ婚で、子供ができる直前は「他にいい男がいたら別れてもいい」って思ってた相手だけど、まーまーそこそこ頼れるとこもあるし、まーまー私が妥協しようって感じの相手ですw

小学生のまま大きくなったように自由で楽しそうに生きている旦那です笑
自分が好きで自己中な所もあるのですがキャラクターで許されるタイプで周りからも慕われています!
ものすごくプラス思考なのでマイナス思考で悩む私をいつも助けてくれます☺️
あと、怒鳴ったり怒ったりしないので喧嘩しないですし、一緒にいて楽ちんです🤣
出会った時から結婚するならこの人しかいないなーとふと思って今に至ります😊

初めてのママリ🔰

変人で気難しいオタク気質らしいですけどわたしにはデレデレなところがすきです!

一言で言うなら「逆張りオタク君」です🤣
マイナーなものが好き。自分が好きだったバンドが急に売れると嫌いになる。天邪鬼にも程がある旦那です🤣
基本的に不機嫌になったとしても怒らない人なので、末っ子気質の自分とは合ってるなーと思います😂(怒られると全部嫌になるので笑)

デキ婚なので最初はどうなるかと思ったけど、なんだかんだ価値観も合うし同世代と比べたら気持ち稼いでるのでありがたいな〜と思ってます🤭
家事育児も頼んだことを文句言わずにやってくれたり💓

若干サイコなので慰めたり、気遣うっていうのは苦手ですが笑
結局大好きです🥰

萌黄羊(もえぎよう)

とっても素敵な旦那様ですね😊

うちは
とにかく優しい、頭が良い、家事育児分担が8割くらい?やってくれる、なんでも話を聞いてくれる。スキンシップも欠かさない(今こちらの性欲ゼロなので何もないですが🤣)子どもたちへの愛情や関わりがすごい。
何より尊敬できるところですね。
ただ、今は家庭に比重を置きすぎてカツカツなので(笑)私が復職したら稼ぎます🤣

ママリ

喧嘩すると長期間家事育児放棄、
フル無視、LINEは多重人格なの?ってくらい人が変わった口の悪いラインが届きます笑
私が朝から嘔吐してても約束だからとか言って仕事終わり帰宅せずご飯食べに行きます。
洗濯機使い方すら知りません。
〜ぱなしが多すぎます。
女たらしで平気で嘘つく。
自分もやってるくせに私がやると怒ったりする自己中。
ざっと悪いところはこんな感じです笑

良いところは、息子大好きだし
息子にお小遣いの中から色々貢いでる(トミカとか本とか)、料理が上手で○○ケーキ食べた食べたいとか言えばなんでも出てくる。食パンも出てくるし、凝った夕飯も出てきます。
夜中でもなんでもお腹空いたと言えば何かしら作ってくれる。
制欲強いから乳揉まれるの当たりまえ。これは私も性欲強いのでありがたい😂

死ぬまで一緒にいたいとは思えないですけど😂

一言で表すなら、完璧な人です。

一言で言うなら、嘘つきです。

ママリ

我が家も27年一緒にいますが
ずっと女性として見てくれて抱いてくれて幸せです☺️♡

15から一緒にいるので
私の人生ほぼ旦那でできているので
居ないと生きてけないです。
生まれ変わっても一緒になります🥰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那を一言で表すとしたら過保護です!

子供に対してと言うより
私に対して過保護過ぎます。

それと愛情表現がすごいです
毎日50回以上は可愛いと言ってくれて
立ち上がる度、すれ違う度にギューしてくれます!

目が合えば可愛い
ご飯食べてれば可愛い
寝ていれば可愛い
起きた瞬間可愛い
可愛いしか喋らないのか?ってくらいずっと可愛い連発です。

私も旦那のことが大好きなのでこの先もずっと一緒にいたいと思う存在です!

りな

他の方のコメント見てると幸せたくさんで幸せになりますね✨

夫は仕事に一生懸命で家族もとても大切にしてくれます!!
私が専業主婦なのに、夫は仕事で疲れてても家事もしてくれるし家族の時間もとってくれます。
全部冷凍食品のお弁当で、ごめんねと言ったら
『詰めるのも大変な作業。用意してくれただけで嬉しいよ。ありがとう』や、給料も
『りなが家で息子を見てくれるから安心して働ける。だから給料は家族みんなのものなんだから』
と、1万円のほとんどは私や息子とのデザートや外食に使ってます🍰
大好きとも何度も言ってくれますし、本当に愛してくれてるのが伝わってきます。
大好きな夫です。死ぬ時までそばに居て欲しいです

• りな

りな

1万円はお小遣いです!

• 6月29日
Sapi

付き合ってる時からなぜか私のことが大好きで可愛い可愛いと
甘やかしてくれる優しい旦那です🤭💕
バツイチですが前は遊び歩いてばかりで家事、育児も嫁任せだった旦那が
私といて変わった!と言ってくれて
付き合ってる時から不安になるような遊びは行かないし
積極的に家事も手伝ってくれ、妊娠中~産後は更になんでもやってくれます✨

常に私が笑顔でいれるのが嬉しい!
私が美味しそうにご飯食べてるの見るだけて幸せ!って言ってくれるレアな旦那様です💕

もちろん私も旦那大好きで子供が生まれても
それと夫婦は別だよね💕と2人で出かけたりする時間も作って
産後も変わらず仲良しです♡(´˘`๑)