※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

ランドセルのクレジットカード分割払いについて、店舗やネットで可能か知りたいです。

質問なんですが、ランドセルはクレジットカードの分割払いは出来ますか😣?

店舗ならOKやネットならOKなどわかる方教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

カードを分割になるようにしてますか?してて、カード使えるところならできますよ

• ぱ

コメントありがとうございます♡はい!分割払いは出来ます!それで支払い方法にクレジットカード払いができる所があるなら大丈夫なんですね♡ありがとうございます🥰

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

昔イオンカードに務めてました😊
カードによってはお店で分割何回か選べたりするとは思いますが、
一回払いしかできなかった場合恐らくどこのカード会社でも後から変えれると思います🤔

ぱ さんが使われてるカードの、
割賦枠が一回払い以外(分割やリボ)で使える可能枠なので、ランドセルの料金がその枠でおさまるなら出来ます✨