※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

毎日旦那といるのが精神的に苦痛です。名前なんてほとんど呼ばれたこと…

毎日旦那といるのが精神的に苦痛です。
名前なんてほとんど呼ばれたことなくて
お前、おい、ねぇがほとんどだし
体型に関して馬鹿にしてくる
(ちっぱい、ケツデカ等で替え歌作ったり)
ババアとかも子供の前で言ってきます。
子供の前でも構わず触ってくる
お尻においたがるが毎日だし
家事育児なんか基本気分
すぐ子供に怒鳴るし
こっちが体調悪かろうが
何かしてくれる優しさもないです。
やっと貯金でき始めたと思って
モチベーション上がるかなと貯金額言えば
急に金使うことばっかり言ってきたり
断ればケチと子供にまで教えて最悪です。
そのくせ俺は優しいとか
好きな子いじめたくなるんよとか
気持ち悪いことゆうし
できることなら女作ってもいいから
出て行ってほしいです。

離婚と言えば自殺未遂されるし
子供達に会えたのは最高の幸せですが
これから先何年も我慢して
こんな奴と居ないといけないのかと思うと
出会わなければ良かったと後悔しかないです。

どうしたらすんなり離婚してくれますかね
義実家もクソなので旦那のことで頼れないし
また自殺未遂されたらと思うと
自分が殺したみたいで怖くてできません。
やはり弁護士とかに相談するしかないんですかね

コメント

Sarah

かなり厄介な旦那さんですね💦
費用はかかりますが、今すぐにでも弁護士に相談すべきレベルだと思いますよ!
プロのアドバイスを受けて公正に離婚の準備進めて行って欲しいです🙏

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ほんと厄介すぎて面倒です。
    子供嫌いじゃないんかってくらい見ないし、こっちが管理してるからお金自由に使えんとか子供に愚痴るし、協力すらしようとしないのでいっその事こと独身に戻ったんがいいんじゃないん?って思うんですが、奴隷がいなくなるのが嫌なんでしょうね。
    やっぱり弁護士しかないですかね…
    とりあえず無料相談とか使ってどうにかできないか動くだけ動いてみます😭

    • 6月29日