※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

旦那は私に痩せて欲しいらしいです😒笑というか数年前から笑わたしは意地…

旦那は私に痩せて欲しいらしいです😒笑
というか数年前から笑
わたしは意地でも痩せようとしてません←
いや、痩せたいんですが今旦那に愛されてるな〜っていう実感がないからストレスで食べちゃうし、私が前髪切っても旦那から切ったねなんて言ってくれないし、ガッツリ化粧しても気付いてくれないし、カラコンつけても気づかない人に痩せてって言われても痩せようと思わないですよね?🫤笑
綺麗になろうとすら思えないし笑

コメント

ままり

カラコンつけても気がつかないなら痩せても太っても気が付かなそうですね😧💦

• S

S

そうなんですよ!!
    だからもういいや〜ってなってます🥲

• 6月28日
がらぴ子

私は旦那にって言うより、自分が好きな服をいつまでも着られるようにと娘と息子にいつまでもお母さんかわいい♥️って言ってもらえるよう、ダイエットしたりこれ以上太らないように気を付けてます🤣🤣🤣

• S

S

子どもに可愛いって言われるようになりたいです🥺❤️
    子どものためなら頑張れそうです💪笑

• 6月28日
  • がらぴ子

がらぴ子

ですよね♥️🤣
    息子さんがもう少し大きくなってお話できるようになったらママかわいい♥️って言ってくれますよ~😘
    女の子は結構言うこときつかったりしますけどね~💦
    娘のスイミングの更衣室でくりひろげられている女子小学生の会話がこわいです🤣

• 6月28日