※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の男の子が役所の女性に手を繋いで驚いているママ。息子の行動に愛情不足を感じて不安に。どう思いますか?

一歳半の男の子のママです。

今日、ある手続きをするために役所に行きました。

私が役所で用紙を書いている間、(5分未満)

息子が役所の女の人に近づいていって

自分で手を繋いでいました。😅




こんなことをするのは初めてなので
驚いています。


その時は人懐っこいのかなと思っていたのですが
私の愛情不足なのかと不安になってきました、、




どう思いますか?

コメント

ママリ

えーめちゃくちゃ可愛いです😍
私がその女の人だったらニヤニヤしてしまいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂そう言ってくださって安心しました。

    今更、手を繋がれた女性の方も迷惑だっただろうなと思ってしまっていたので。

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    迷惑だなんて絶対思ってないですよー❗️
    想像しただけで可愛いです❤️

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😂❤️元気出ました!
    夜はネガティブになりがちですね😂笑

    • 6月28日
deleted user

娘は場所見知りも人見知りもなく特に女の人大好きで色んな人に話しかけたり懐いてました!愛され方知ってる子だねと言われて育ってきたので、あまり深く考えてませんでした😂3歳の今問題なく、人懐っこいままです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!お子さん、社交的な女の子にんですね💓
    やはり、子どもは女性が好きなんですね〜

    人懐っこいとプラス思考で考えておきます🥹

    • 6月28日