※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日フォト撮影で、髪を切るか伸ばすか迷っています。どちらがいいでしょうか?

どっちでもいいやん!っていう質問なのですが、

もう少しで息子が一歳で、誕生日フォトをスタジオで撮ります。

そこまで髪も多くないので、まだ生まれてから散髪したことがありません。さすがに結構長くなってきて、近日中に切ろうと思っています。←初めてのカットの髪の毛は記念に置いておこうと思ってます。

撮影前に切って、一歳の写真撮影するか、伸ばした記念にそのままで写真撮影するか迷っています。

皆さまならどっちにしますか?
お時間あれば簡単な理由とともにご意見いただきたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント前はやめておいたほうがいいと思います。失敗があったら後悔するので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに!こんなはずじゃなかったーって嫌ですもんね😭

• 6月29日
まー( ゚∀゚)ー*

伸ばしたままの、生まれたときから伸びたままを選びますね。私なら(*^^*)。

うちは生まれたときからぼーぼーふさふさやったので、7ヵ月くらいにカットしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの髪の量は個人差大きいですよね!伸びたままにしようと思います!

• 6月29日

これくらいなら全然このままで撮ります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにぐちゃぐちゃに見えないみたいで安心しました!そのまま撮影する方向で考えたいと思います!

• 6月29日
yuka

伸ばしたままで❤︎
やっぱりここまで伸ばすのに時間もかかるし
小さい時のロン毛が可愛いから記念に残したいかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ほぼ一年伸ばしてることになりますもんね!記念に残そうと思います!

• 6月29日
☆

そこまで長くないのでそのままがいいと思います〜!撮影前に切ると、馴染んでない感じがでちゃうので、やめます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!大人でも撮影前には切りたくないですもんね💦切らない方向で考えます!

• 6月29日