※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるうと
妊娠・出産

観覧注意です。3人目を希望で生理が遅れており妊娠検査をして陽性が出た…

観覧注意です。


3人目を希望で
生理が遅れており妊娠検査をして陽性が出たため
産婦人科に行き心拍確認も行い4カ月の診断もされ
次回は母子手帳もらってねと先生とお話し
2週間に茶色おりものと腰の痛み等がありなんか胸騒ぎして
母子手帳ももらわずに産婦人科を受診したところ
心臓が止まってました、、、

明日から入院し赤ちゃんとお別れをする処置になりました。


処置はどんな感じになるのと経産婦だとどのくらい
かかるかとかがわからないのと

1人の結婚式する友達には妊娠の報告してしまい
報告はどんな風にした方がいいかとか

会社(上司以外の従業員)にはなんと言うて
休みを取りましたか?

コメント