※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

15週2日の検診で性別は未確定。男の子の可能性あり。性別はどちらでもOK。元気に生まれてくれることを願っています。12月が楽しみです。

15w2dで本日検診でした!
性別わかりますかー?って
一応先生に聞いてみて、
いつもの先生じゃなくて、
エコーもあんまり上手じゃなくて←笑
見えないかなー?って思ってたけど、
先生とわたし
あ!ってなって、
多分見えました🐘笑
これそれっぽいですよね?笑
まだ確定ではないって
言われましたが、
わたしはもー男の子の口になってます←笑
男の子兄弟かー💓
あんまり女の子が絶対ほしい!!
って欲もなかったので
性別はほんとにどっちでもよくて👶
元気に生まれてきてくれたらいいな💕
12月が楽しみだ💕
同じ週数くらいの方もー
性別分かりましたか?☺️

コメント

ママリ

ついてますね😊🍒
可愛い💕

  • えんがわ

    えんがわ

    かわいいのついてますよね🤣
    先生とあ!ってなったのが
    おもしろかったです😂
    これで女の子だったら
    逆にビックリです😂笑

    • 6月28日
あいすのん

男の子っぽいですねー🐘🌟

うちは上が男で16週
下が女で20週に確定しました❤️

  • えんがわ

    えんがわ

    ぽいですよね🤣
    あ!ってハモっちゃいましたもん!笑

    うちも長男16wで男の子ぽい!でした!🐘
    女の子20wで確定は割と早いいめーじ💕

    • 6月28日
はじめてのママリ

わあかわいいです🥰
私も今日15w2dです✨
そして明日健診です!
男の子だったらもうわかるかもなんですね〜!
どっちでも嬉しいけど早く知りたいです〜☺️

  • えんがわ

    えんがわ

    明日わかったらいいですね💕
    性別どっちでも嬉しいけど早く知りたいですよね☺️

    • 6月28日
きー

男の子の場合はこんなにはっきりわかるんですね🐘✨
私は16w1dの検診で、🐘は見えなかったのでたぶん女の子だけど、まだ確定できないよ~と言われました😂
次の検診が楽しみです♡

  • えんがわ

    えんがわ

    めっちゃくちゃ🐘ですよね😂
    これで影で臍の緒でしたー
    女の子でしたーとか
    もしなったら笑います😂笑
    わたしは次で確定だと思います😂もーわたしの中では確定してますが😂
    次の検診楽しみですね💕

    • 6月30日
  • きー

    きー

    私の友達は女の子って言われてて、男の子だったパターンはありましたけど、こんなに🐘だったら男の子ですかね🥰

    • 6月30日