※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

妊娠するとお肉が太ももと腰回りにつき、外国人体型で恥ずかしくて着れない。どこにお肉がつきますか?

私妊娠すると太ももと腰回りにお肉がつきます🥲
タイトな洋服が好きなのにまさに外国人体型です。なので恥ずかしくて着れません😂
スカートは細く見えますがスキニーとかはもうダメです(笑)
太ももが太くならないならどんだけ体重増えてもいいのに、お風呂入る時鏡見るたび痩せたいとしか思いません😓

みなさん妊娠するとどこにお肉つきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく
太ももとおしり周りと腰周りにつきます!
今回は胸も大きくなったので
体型がカビゴンみたいです…笑

  • lii

    lii

    本当太ももヤバくなりませんか😿?
    自分の体型に泣けます、、

    カビゴン!可愛い🤣
    私は1人目の時ベイマックスでした🤣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に上の子の時全然お肉
    つかなくて妊娠線も出来なかったし妊婦ってあまり気づかれなかったから
    尚更今回自分の体型に引いちゃいます。笑

    無事出産終わったらダイエット頑張りましょう!

    • 6月28日
  • lii

    lii

    私はお肉つきまくりなのにお腹出るの遅くて体だけでかくなってました(笑)
    お肉つかないの羨ましいです!🥺

    頑張りましょう(^^)🙌🏻

    • 6月28日
まま

私も同じで太ももと腰回りにめちゃくちゃ肉つきました😂😂
二人目にして初めてふくらはぎと二の腕にも肉つきました…😂

  • lii

    lii

    妊娠したらなんでこう体重もかなり増え体型も丸々なるんですかね?ストレスです🤣

    もう少しで出産なんですね🙌🏻
    私も早く産んでダイエットしたいです(笑)

    • 6月28日
みなち

ツワリで前傾姿勢になり、背中、肩周りがヤバくなります🤣
太ももや腰回りは元々太いので、全身ごっつい人が完成されます🤣

  • lii

    lii

    妊娠中って本当体型すごくなりますよね…😂妊娠前の体型キープしたい気持ちもありますが、思いとは裏腹にどんどんブクブクです(笑)

    • 6月28日