※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

義母がいま、土地で揉めてて、生活費ないから月々お金払えって言ってく…

義母がいま、土地で揉めてて、生活費ないから月々お金払えって言ってくるし、、揉めてる土地と違う土地のところのお金をくれという。なんなら払えないなら出てけといってきます。
家を建てる時に、こうならないようにお金のうんぬんは、旦那と義母とハウスメーカーではなしあったのに、そんなの覚えてないと言う始末。
ひどいことをいっといて、、
妊娠してるのに一回もこないし、心配のメールもないくせに、まわりに妊娠した、産院はどこ、等まだ妊娠4ヶ月でまわりにいってるみたいで、聞いたよ∼と他の人から知ります。
義母は、看護師だし予定日は12月26日とはなしてるし、せめて、いうなら安定期にいってほしい、、その辺の配慮はわかりそうなのになぁ、、
そして一人目の時切迫流産を繰り返し入院もして、今回も出血がありました。

せめて周りに言うのは、安定期過ぎてからおねがいします。等いったらだめですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

言ったらいいと思います。
ただ、そういう人って、安定期過ぎてからにしてくださいって言ってもなんで??っていうタイプだと思います。
まだ何があるかわからないしと言っても、そんなのわかんないよーないよーとか無責任にいうタイプかなーと思いました😅
でも言ってみるのは良いと思います。

• ママ2年目

ママ2年目

既読スルーされまひた

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね?!
    旦那さんから言ってもらうのはどうでしょうか?

• 6月28日
  • ママ2年目

ママ2年目

旦那からもいったら、またうるさいとかになるので、おかあさんが、、、
    いまちょっと両家?で空気悪く、、
    なので、もう伝えたし、既読スルーということは読んだとしていらつかないようにします!!

これで、生まれてからひょこひょこ会いに来られたら、は?ておもいますがね

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれは大変ですね💦

そう言うタイプってひょこひょこ来たりしますよね💦もう抱っこどころか近づいて欲しくないですね

• 6月28日