※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリって販売料が1番たかくないですか?あと、◎◎専用ってなんですか?…

メルカリって販売料が1番たかくないですか?

あと、◎◎専用ってなんですか?
それやるのに何かあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇専用っていうのは購入者の名前ですかね?
たぶん問い合せがあった方で
発送や金額などをお互いに話し合った上で
買ってもらう約束をした時に
他の方が買ってしまわないように
金額など訂正した上でその方のお名前専用で出品し直しているのかなと思います🤔

〇〇の部分が質問と違ったらすみません💦

○pangram○

手数料高いだけあって、事務局は親切ですし、何よりよく売れます!なので、やっぱりメルカリを一番使います。

専用は、交渉などで出品者が購入者を限定する意味で使われますが、メルカリとしては推奨していません。なお、先に買った人が優先となります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局のどんな所が親切なんですか?

• 6月29日
  • ○pangram○

○pangram○

私は出品者の事がほとんどですけども、評価後のトラブルとかでもすぐに返事くれたり、キャンセル対応してくれたり、結構いつも的確で迅速ですね!

PayPayフリマはそもそもキャンセルになると自力で返金しなきゃ行けないし(相手の口座聞いたり…本当に大変😱)、とにかく大変なので、メルカリはキャンセルしたい時はすぐさまキャンセルできて、相手に返金も即座にしてくれるので、めちゃくちゃサービス良いと思います。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価後のトラブルが1番こわい、、、

• 6月29日