※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな感じのちょっとアレンジありのサイドのお団子って年齢問いません…

こんな感じのちょっとアレンジありのサイドのお団子って年齢問いませんか?
30代童顔ですが、この髪型してみたら急にマダム感が出ました🤣
最近暑くて後れ毛は鬱陶しいので出したく無いんですが、きっちりまとめ過ぎないようにはしてるんですが🥺

コメント

30代なら良いと思いますが、フォーマル向きかなと🤔普段ならもう少しカジュアルなアレンジが良いかなと思いました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    なるほど🤔
    お団子でも1つ結びでもまとめられたらなんでもいいんですが、サイドテールにしたくて🥺
    輪郭丸出しなの恥ずかしいのに後れ毛とか横髪垂らすのが鬱陶しくて、せめて前から髪の毛見えるようにしてシルエットぼかしたいんです😂

• 6月28日

退会ユーザー

なるほど!お気持ちめちゃ分かります🤣💗「もみあげ 後れ毛カット」でググって見てください❣️私もしてますが鬱陶しく無いし可愛いですよ💗

• 6月28日