※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家事・料理

こういうプラスチックのストローはどの様に洗えば筒の中まで綺麗になり…

こういうプラスチックのストローはどの様に洗えば筒の中まで綺麗になりますか??😓
毎回全て洗っているのですが、中まで綺麗に洗い届かず使ってるうちにストローの中の部分が途中途中茶色くカビ?見たいなのがついてしまいました。
付属品なので毎回替えたり買い替えたり出来ず、容器自体も高いので丸々買い替えるのも難しいです…。
また、ストローだけ別売りもしておらず、、代替えも効かないです。

コメント

ミク

スプレータイプの洗剤を使ってたまに百均のストローあらい?のやつ使ってます✨

ぴぴ

ストロー用のスポンジで洗います!
ダイソーに売ってますよ!

はじめてのママリ🔰

スプレーの泡洗剤を使ったあと、百均のストロー用のブラシ突っ込んで洗ってます!

🌻

まとめての返信ですみません💧
100均にストロー用のスポンジ売ってるんですね!!
教えてもらって助かりました😍ありがとうございました!!