※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の平井眼科で受診を考えています。口コミが気になります。先生や看護師の対応について教えてください。

大分市 平井眼科
私が眼科受診を考えています。
口コミが悪くて心配ですが、受診したことある方いますか?
先生や看護師が優しいか知りたいです!😭

コメント

ゆずもち

先生も看護師さんも良くも悪くも、、と言う感じです💦
流れ作業のような。。毎回視力検査されて、病名言われて終わりです。原因とかは教えてもらってことない気がします💦
さっぱりされているので、とにかく早く目薬欲しいなど急いでる時とかは良いかもです😅
対応が悪いとかは全然無いです!

今古国府のたなか眼科にかかってますが、原因を毎回しっかり説明してくれて目の周りのクリームや、治った後の目薬なども処方されるのでかなり手厚いなあと感じています🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    せっかく行くのでしっかり見てもらいたいです。たなか眼科もママリでおすすめと見かけました👀
    予約は必要ですか?

• 6月28日
  • ゆずもち

ゆずもち

予約いらないです!
    ただ、かなり人気なので混みます😭💦
    この前平日10時頃行ったら30分から1時間待ちと書かれていました。
    ただ、先生もとっっても優しいので本当におすすめです✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

コンタクト買いに何度も行ってますが、この前目の中に気になるものが出来ていて先生に聞いたら「大丈夫です。」とだけ言われ説明もなく気になったのでこちらから質問したら「大丈夫‼️」と強めに言われ帰らざる終えませんでした。二度と行かないって思いました。最悪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!それは無理すぎます😵
    駅中にあって利便性が良いので、もしかしたら患者さんの中には気軽に軽症で行きすぎてる人もいるのかもしれませんが…。
    目の中のできものは気になりますよね😥😥

• 6月28日