※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids&マタママ‼︎
雑談・つぶやき

予定日まで48日!やっとらここまできたぁー‼︎私的にはもう20日くらいした…

予定日まで48日!
やっとらここまできたぁー‼︎
私的にはもう20日くらいしたら
生まれてきてもいいよー♡ʾʾ

先生は34週くらいで出てきても
大丈夫っ!って\(^o^)/

32週の検診で2280gあったしねー⑅◡̈*


でも、早いと一緒に退院できないし
同室も出来ないやろうから
36週くらいがいいかなぁー
大きさもそこまでおっきく
なりすぎてないかもやしねー


リンパマッサージもスクワットも
ストレッチも毎日続けて
赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってるよー♡ʾʾ
あーーーー早く抱っこしたいよー
顔見たいよー
そればっかりやよーーー‼︎‼︎




さぁーゆっくり頑張ろうっ♪


コメント