※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵日検査薬の反応が変化しています。同様の経験がある方、この反応で排卵したことがある方いますか?

ラッキーテスト排卵日検査薬についてですが…
昨日から薄く反応が出始めて、今日には強陽性かなーと思ってたんですが、濃くなるどころか薄くなりました。
この感じだと陽性とは言えないですよね…
以前にもこのような感じで排卵したことがあり、今回もそうなのかな?と思ったんですが…
術後やっと排卵かと思ったのにー😭😭
こんな反応でも排卵した方いらっしゃいますか?

コメント

RIR

今回の妊娠がそんなくらいの濃さまでで陽性になりきらず排卵してました😭
流産後妊活を再開したタイミングだったので、まだ排卵していないかもと思いつつ一応その1番濃い線が出た時にタイミング取って妊娠したので排卵出来たみたいです🙆‍♀️

• なお

なお

ありがとうございます🥺
    判定線より薄い感じでしたか?
    なんかハッキリと陽性!って言えるような線じゃないので、体質もあるとは思いますが、もう少しハッキリと線出て欲しいです😭
    先ほども検査しましたが、一番濃かった時よりはやはり薄くなってたので、排卵してくれてるといいんですが…

• 6月28日
  • RIR

RIR

わかりにくかったらすみませ
    💦
    こんな感じで判定線より薄かったです🙋‍♀️
    この1番濃いところで慌ててタイミング取って妊娠できたのでこの後排卵したみたいです!

• 6月29日
  • なお

なお

写真までつけてもらってありがとうございます😭✨
    でも、私よりは濃いような気がします!!
    でも、今朝体温が上がったので排卵はしてくれたみたいです🥚✨

• 6月29日