※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏に暑くて使いづらい抱っこ紐で悩んでいます。暑さ対策できるおすすめの抱っこ紐や対処法を教えてください。

抱っこ紐について相談です!

今ベビービョルンのメッシュ生地ではないコットン生地のものを使っています。(お下がりなのでだいぶ前のです)使いやすいのですが夏になり暑いです😭

キューズベリーの抱っこ紐も持っていて、そっちだと保冷剤が入れられるのでそっちに変えたいなーと思ったのですが頭のところがまだ埋もれてしまうせいか、チャックの部分が当たって嫌だったのかギャン泣きしたのでまたベビービョルンに戻しました。しかし暑い😭 

夏におすすめの抱っこ紐や、対処法あったら教えてくださいー💦

コメント

咲や

アンジェレッテのクワトロエアーを使っています
メッシュでおんぶにも使えるので便利ですよ😃

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!調べてみます!使ってみて、涼しい感じはしますか?

    • 6月28日
  • 咲や

    咲や

    6年前のエルゴは兄弟揃って拒否されましたが、アンジェレッテは拒否されないので暑くないみたいですよ😃
    今朝もおんぶで寝てましたし

    • 6月28日
 なな

ナップナップ、ポケットに保冷剤入れられるし、
ポケット外せば背中メッシュで多少涼しいかと思います☺️

  • ままり

    ままり

    保冷剤入れられるのいいですね!ナップナップ上の子の時も検討していましたがやめてしまったことが今悔やまれます、、。ちなみにお使いになってるのはナップナップベーシックですか?💦今調べてたらそれが出てきました😊

    • 6月28日
  •  なな

    なな

    ベーシックのメッシュです☺️

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 6月28日