※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

カバサール飲んで副作用が出た方、お話聞かせてください💦

カバサール飲んで副作用が出た方、お話聞かせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用出やすいので、寝る前に服用してましたが

飲んですぐ寝た時→翌朝起きてから午前中はずっとめまいと、立ちくらみのようなふらつき🥲

馬鹿なのでどんな副作用だろう🤔✨と夜起き続けた時→気持ち悪さ、吐き気、頭がぐるぐる回ったました😇

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね。この前の土曜日の寝る前に初めて飲んだんですが、翌日は少し気持ち悪い?位だったんですが、昨日からめちゃめちゃ吐き気つらくて…こんなに長く続くものなのかと思って質問させてもらいました。吐き気は1日で治まりました?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は大体12時間くらいで治りましたが、日によって1日ふらふらしてる日もありました😅

パーキンソン病の方などこれを毎朝飲んでると思うとすごいですよね💦それで頑張らなきゃと思って、頑張ってました!

ただ、ご家族の方には副作用が強いことをお伝えした方が良いかもしれません…副作用が強いと治るまでは、なかなか家事もできない状態になると思うので💦

• 6月30日
  • アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね💦
    カバサール飲み始めた日に咳止めや喘息の薬なども飲み始めてて、どっちが原因か分からなくて、月曜日の夜から咳止め類を止めてみたら、昨日の午前中にようやく吐き気治まりました。で、試しに昨夜咳止め類を飲んでみたら見事に今朝吐き気あったので、カバサールより喘息の薬の副作用な気がします!
    昨日不妊のクリニック行って先生に吐き気の副作用って多いか聞いてみたんですが、先生の印象では吐き気より便秘の方が多いとのことでした💦今週また飲んでみてどうなるか…という感じです😢

パーキンソンの人ほんとすごいです😂職場にいる方の友人は、カバサールの吐き気が強すぎて飲むの途中で諦めたそうです💦夫にはしっかり副作用のこと伝えときます!

• 6月30日