※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもの初めてのサンダルは靴屋で購入することがおすすめです。安い店でも大丈夫ですか?スニーカーは靴屋で購入したそうです。

子どもが初めて履くサンダルは
ちゃんとした靴屋さんで買った方がいいですか?

西松屋とかの安いのでもいいですか🤔?

スニーカーは靴屋さんで買いました👟

コメント

ママリ

毎日履くならちゃんとしたのがいいかなと思って、それなりのものを買いました💡

つま先が守られてるやつがいいと思います🤔

いちご

私は初めてのサンダルは靴屋さんのにしました✨つま先がカバーされて柔らかくしなるものです!

歩くのに慣れた2歳の夏からは安いのにしましたが😅
2歳以降の夏の外遊びはスニーカーなのでサンダルはスーパーとか外食とかちょっとした時しか履かせてません😊

はじめてのママリ

西松屋で買う時は、できるだけイフミー買うようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

私は西松屋ですね(笑)

ママリ

やっぱりスニーカーのほうが履く頻度高いので初めてのサンダルは西松屋で買いました😂

🍑🍑

一歳だとまだしっかり歩けないし、つま先もカバーしたかったので、イフミーのサンダルにしました🙆‍♀️✨

走り回れるようになって、ある程度の危険も自分で回避できるようになったら、西松屋にお世話になろうと思います🤣💓

瑛&璃mama

初めて履くかならちゃんとした靴屋でメーカーの物を私なら買います
息子も娘もうそうしてました

年子怪獣mama🦖🐾

1歳のまともに歩かない時期なんかは安いので十分って考えだったので西松屋の599円の使ってました🤣🤣