※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

かぶ の簡単レシピ教えてください🤍🥺

かぶ の簡単レシピ教えてください🤍🥺

コメント

浅漬け 味噌汁 餃子の皮にする(カブ餃子)
生サラダも好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新鮮で美味しいカブなら、生で味噌マヨつけて食べます。
    そのほかだと、スープとか、漬物ですかね。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ沢山ありがとうございます🥹💓ちなみに、カブ餃子ってどうやるんですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信になってましたが、最初の投稿と、次の返信(私)は別人です💦

• 6月28日

退会ユーザー

カブを薄くスライスして、餃子のタレをサンドして焼くだけです🙆‍♀️♡
    大根の皮でするのと変わらないです!

• 6月28日
ママリ

カブと鶏肉のニンニクバター醤油炒め大好きです😍
カブの葉っぱも一緒に炒めて、シャキシャキとろとろで最高ですよー!
ニンニクスライスしてバターで炒めて、醤油とみりん1:1で味付けしてます!
ニンニクチューブでも大丈夫です☺️✨

真鞠

薄いいちょう切りにして、ゴマとごま油と塩と少しにんにくチューブを一緒に袋に入れて揉んでちょっと置いたら、カブのナムル出来上がりです😆美味しいです😍

あとカブの味噌汁は、器に盛ったらほんのひとかけバター入れるとめちゃくちゃ美味しいです😊