※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが初めて1人で立った時の感覚について相談です。昨日、旦那が立ったと叫んだが、まだ立てない。1人で立てるのか不安。

子どもが初めて1人で立った時って、どんな感じでしたか??

つかまり立ちで手を離してた!とか、
抱っこで手を離したら立てた!とか☺️✨

昨日、私がキッチンにいる時に旦那が「立ったーー!」とか叫んでましたが、何回やっても立たなくて😆💦
そろそろ1人で立てるのかなーとか思ったりしてます🥹

コメント

フェリシティ

両手を持って毎日立たせたりしてる内に自分で立つようになりました☺️本人のやる気がないとなかなか立たないです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両手持って立たせたりしてるのでうちの子もそろそろ立ちますかね😆
    やる気が大事なんですね🥹

    • 6月28日
nakigank^^

おーー⤴️!!!です。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は一足先に おーー⤴️!!!ってなったみたいで😆
    私も見たかったです🫠

    • 6月28日
🍑🍑

つかまり立ちしてもたれかかってたはずが、あれ?1人で立ってない???ってなりました😂💓

旦那はスマホのカメラ構えてました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はすぐつかまり立ちするので、そんな感じで立つんですかねー🥹🥹
    楽しみです♡♡
    できたらカメラにおさめたいですが😚

    • 6月28日
なの

私の肩でつかまり立ちして髪いじって遊んでたから
何してるの〜😁って聞いたら突然手を離してバンザイして立ちました🙌!必死な顔で笑
何となく動画をまわしておいてよかったです😆笑