※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛か分からないけど、腰とお腹の張りとうんちしたい感じが同時にあるか、それとも一つだけかわからない。前駆痛が38wでひどく、身体が疲れ切っている。

陣痛かな?って間隔測る時ってやっぱり、腰+お腹の張り+うんちしたい感じが同時の時ですか?
それともどれか一つだけですか?
35wから前駆が酷くて只今38wですがもう麻痺してて身体がボロボロ筋肉痛でよくわからなくなってきました🥲
とにかくうんちしたい感じが酷く腰は痛いし足は浮腫んでて全身筋肉痛でもう産んだ後みたいに疲れ切ってます🥲🥲

コメント

deleted user

1人目が、💩の痛みだと思ってトイレに篭ってたらなかなか出なくて、でもなんでこんなお腹痛いの?!お思ったら、陣痛でした💦
次男の時は、生理痛のような痛みが定期的にくる感じでした。
感覚はかってみて良いと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆がひどかったのですね😭😭
    早く産みたいですよね…
    陣痛につながりますように😭😭😭

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹は張ってましたか?

    • 6月28日
はじめてのままり☺︎

娘の時は強い生理痛が測ってみたら最初15分〜20分くらいで、だんだん間隔短くなりつつ腰痛って感じでした😅
いきみたいと言う感覚はあまりなかったです。

ままりん

うちはお腹の張りとお尻の穴の痛みが本陣痛の始まりで、
気づいた時には10分切ってて2時間で産まれました😂

まま

なんかまだ軽い生理痛みたいな感じの痛さで、下腹痛いなぁ〜って試しに間隔測ってみたら10分切ってて病院電話したら本陣痛でそのまま入院でした!