※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月に千葉県市原市の高滝湖グランピングリゾートに行く予定です。2日目…

7月に千葉県市原市の高滝湖グランピングリゾートに行く予定です。
2日目のチェックアウト後、どこか遊びに行きたいと思っていますが、3歳の男の子でも楽しめるところがあれば教えてください!
あと、ここのお店美味しかったよーなど、食事できるお店の情報も知りたいです。

コメント

マティー♡

去年、高滝湖グランピングリゾートに泊まりました🏝
チェックアウト後は市原ゾウの国に行きました🐘
同じ日に泊まった人も見かけたので多分ゾウの国か隣のサユリワールドに行くのかなぁ🤔と思いました🦓
でも7月だと暑いですよね🥵
涼しい場所がそんなになかった記憶があるので行くなら暑さ対策しっかりしないとダメかもしれません😵‍💫

はじめてのママリ🔰

市内に住んでいます。グランピング施設行ったことはありませんが、
もし県外からなら、暑いので鴨川のシーワールドとか、少し足を伸ばして海に行くのもいいかもしれないです。

暑くなければ、マザー牧場、ドイツ村など少し車で行くと自然を楽しめる場所は沢山あるのですが💦

近くにこどもの国という広い公園のような遊ぶ施設がありますが、何しろ暑いので、、じゃぶじゃぶ池もあるようですが、入場制限などあるかもしれないので、調べてからをオススメします。