※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
お仕事

みなさんならどうしますか?😅前エリア担当のランチ会に行くかまよってま…

みなさんならどうしますか?😅
前エリア担当のランチ会に行くかまよってます。

明後日で勤務最終日の外国人同僚がいます。
以前担当していたエリアの同僚です。

今、私は週1.2でリモート勤務と出社を織り交ぜて働いています。

明後日最終日なので何かプチプレゼントを用意して
渡すために出社予定にしてます。

勤務最終日の次の日、上司が部署であつまって
軽くランチしよう!という話になりました。

私自身、4月から部署はかわってませんが担当エリアが
変わったせい?で前チームの人たちとは何故かきまづい
雰囲気だされてます😅今回その前チームの同僚が
退職するんです。(同僚とはきまづくなく仲良しです)

ランチしよう!という話は直接誘われたわけでもなく
チームで集まってミーティングをしているときに
上司が、この日に〜って感じで伝えられました。
(私以外は同エリアの人たちです)

もうランチ会の日、私誘われてないですよね?のていで
リモートにしちゃうか一応お弁当もっていかず、
誘われたら参加するにするか…そもそも悪阻がひどく
最近落ち着いたので食べれるものあるか…?ってのも
不安です、笑

文字にするの苦手なのでつたわりづらいかもですが
いいねでおしえてください。
コメントでもおまちしてます☺️

コメント

🍤

一応行くかもの可能性で出勤したら…?

🍤

リモートでいいんじゃない?🤔

🍤

そのほかのかたはコメントください🥹