※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

29日目の赤ちゃんが寝ない理由や母乳の授乳量について心配しています。泣くのは普通?寝る時間や授乳についてアドバイスをお願いします。

生後29日目の女の子を育てていますが全然寝ません。

朝7時頃から夕方18時頃までは寝ても1時間であとは泣いているか起きてご機嫌にうにょうにょ体を動かしています!笑
夕方沐浴をしたあとは3時間程まとまって寝てくれるのですが、その後はまた朝まで1時間ごとに泣いてきます。

ほぼ母乳で育てているのですが毎回飲んでいる途中で疲れるのか寝てしまい、一回の授乳時間は左右合わせて15分ほどです。片方だけ吸って寝ることもありますが泣くたびに吸わせています。
1日おしっこ10回以上うんち3回ほどするので母乳は足りてるのかなぁと思っているのですがどうなのでしょうか?

この時期の赤ちゃんは基本寝てるものだという私のイメージがあったのですが、これぐらい泣くのが普通ですか?
それともどこか悪いところがあるのでしょうか、心配です😭

コメント

ゆー

その子それぞれなので、絶対寝るとは限らないです💦
辛いですが、リズムができるまで頑張るしか無いです💦