※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん🔰
妊娠・出産

13週の妊婦です。赤黒い出血が3日続き、胎盤の傷つきで出血していると言われました。安定期に入れば出血が少なくなるとのこと。安定期に入って出血が続いた経験のある方いますか?

妊娠13週ですが、ナプキン1枚くらいの赤黒い出血が3日続いています。先生からは、胎盤が作られる過程で傷ついて出血していると言われました。7週でも一度大量出血しています。繰り返す出血に不安になります。安定期を過ぎればいくらか止まると言われましたが、この時期に出血を繰り返して、安定期に入って泊まった方いますか😢?

コメント

ぴよりん🔰

泊まった→止まったに訂正です💦

🐻

私は後期まで続いてずっと安静です😅

• ぴよりん🔰

ぴよりん🔰

そうなんですね🥲何か原因とかは言われましたか❓
    仕事も休まず働けている妊婦さんってすごいなと思います🥲

• 6月28日
  • 🐻

🐻

私の場合、元々双子だったのですが片方の心拍が止まってその子が出血源になっている、また仕事内容がハードで負担が
    かかっていることが理由だと言われました😅

• 6月28日
  • ぴよりん🔰

ぴよりん🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦それは大変でしたね🥲仕事も無理しない方が妊娠中はいいんですよねきっと。貴重なお話ありがとうございました😊

• 6月30日