※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

胚盤胞移植後7日目で症状が少ないけど、胸の張りがある。他にもいつもと違う感じがする。検査薬はまだしていない。他の人はどんな症状があったか。

胚盤胞移植後して7日目です🥺あまり症状がありません😂💦胸の張りがあるくらいで💦胸の張りも一定の張りで全然我慢できるくらいです。他にもいつもと違うな?って言うのがあるのですが考えすぎかもで😂笑
検査薬はまだ怖くてしてません😂皆さんはどのような症状がありましたか?

コメント

のん

陽性の時は全く症状なんてなかったです😅
着床したかも?とか何かしら症状がある時こそ完全に陰性でした。

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊
    なるほど!そうだったんですね🫣陽性だと良いのですが…😭ありがとうございました🥺👍

• 6月28日
はじめてのママリ

私も今回初めて胚盤胞移植して現在BT8です!
BT6までは特に何も症状なく、胸の張りも生理前の方がもっと張っていたような気がして、今回ダメだったかな〜と思ったのですが、フライングして陽性でした!

BT8の現在も着床出血らしきものもなく、お腹の痛さ?重だるさも生理前と変わらない症状です🥹笑

ただ、基礎体温は普段の高温期くらいなのですが、日中の体温が37.0〜37.6とだいぶ高めです🥰参考になれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます
    変なことおききしますが、胚移植される前って旦那さんとしましたか?

したほうがよいのか着床しやすいって聞いたのですが…

• 6月28日
  • Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊
    わぁーー仲間ですね🥺✨そして陽性本当におめでとうございます😭💗
    そうなんですよね、生理前の方が張っているしお腹の痛みもなく少し落ち込み気味です😂💦
    私も続けるといいなー🥹💗

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    胚移植の前日まで旅行に行っていたのでしてしまいました!
    本当は多胎を避けるために直前はしないほうがいいと言われたのですが、うちの場合は男性不妊なのでいいかなと、、!笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間です🥹判定日まだなので安心はできませんがありがとうございます💗
    症状あってもなくても不安ですよね、、!
    Ychanさんも一緒にいい判定もらえますように🥹🫶🏻

• 6月28日