※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

子供がいない夫婦の方は休日は旦那さんと出かけますか?私たちは休日はい…

子供がいない夫婦の方は休日は旦那さんと出かけますか?
私たちは休日はいつも2人で行動するのですが田舎なため行くとこが限られてマンネリになってます。
雪国なため外に出たくないのかスマホでゴロゴロしてたのでわたしは1人で買い物行こうとしました。
結局は2人で出かけたのですが。。
いつも一緒じゃなくても別々に行動もありかなーと思ってますがみなさんはどうしてますか?
旦那に、別々に過ごしてもいんだよ?と言ってしまいましたがよかったですかね?

コメント

あかこ

うちの場合はやりたい事を言い合って、一緒に行きたい!となったら、一緒にでかけます(o^^o)
やりたい事が違っても、どちらかがデートしたいという気分であれば、そちらに合わせます♡

スマホでゴロゴロしてるくらいなら、別行動でいいと思いますヽ(´o`;

• りん

りん

旦那はマイペースで、わたしはせっかちなんです。
    いつも行動が遅くてイライラしてしまい、出かけると言いながらもなかなか準備しないので私1人ででかけようとしました。。
    休日は違う予定を入れてしまおうかなーと最近は思ってしまいます。
    旦那にイライラしてしまいます。笑

• 11月28日
うき丸

すごくすごく分かります!
私も子供がいないので、休みの日は出掛けるとなると必ず二人でって形に自然なっちゃいます。
たまに夫が土曜日仕事で、私が一人って時があるのですが、ゆっくりできますね一人の方が(笑)
別に夫の事が嫌いとかでは無いのですが、一人の時間も大事だなと感じました\(^^)/旦那さんの方が以外に寂しく感じるかもですね‼
私たち夫婦はインドアなのでもっと外に出て、たくさん思い出作った方がいいなと何年も思ってるのですが、二人ともゲームが好きなので一日中ゲーム三昧な時もあります。恥ずかしいですねいい大人が(笑)

みーのすけ

結婚して子供ができるまでの3年間ほぼずっと2人で行動してました。
旦那はたまーにお友達と飲み会とか行きますけど、一緒に行こうと誘ってきます。
行きたくない時は断ってますf^_^;
昼間からお友達と遊びたい時は、旦那が友達をうちに呼んで、私も一緒に混ざって遊んでます!

ひとりで買い物とか行きたい時は旦那がいない時に勝手に行ってます♪

ムーニー

子供がいなく夫婦2人です♩
私も田舎のため行くところは限られてますが2人とも日曜日休みなので……基本的には一緒にいますね〜
1人でやりたいことはできるだけ1人の休みの時にするようにしています!

もちろんテレビみながらこたつでゴロゴロもします。笑
2人で過ごせるのも今のうちと思って楽しんでます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• りん

りん

最近楽しめなくてイライラしてしまうんです。。交際もかなり長くて
    早く子供ほしいって思ってます。2人でいるのマンネリになってます。泣

• 11月28日
  • ムーニー

ムーニー

わたしも交際から含めると7年になります!
    もちろん私たちも早く赤ちゃん欲しいです⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
    一度流産も経験していたり、妊活も2年に入りピリピリする事もありますが……
    そんな時は1人で温泉に行ってみたりしてます♩

• 11月28日