※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ベビーソープで迷っています。キューピーとミノンが気になります。肌に優しく保湿力のあるものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーソープで迷っています💦
LDKでキューピーがいいと見たのと、ミノンも気になっています!
今はアラウベビー使っていますが、洗浄力が強い気がして😭
(ステンレスの部分に泡をこぼした際、そこだけ色が変わりました)
肌に優しく、保湿力に優れたものを探しています!
上記の2つを使っている方、他におすすめがある方、教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピー人気ですよね😆
うちはアトピタ使ってます!

  • あ

    キューピー、やっぱり人気なんですね🥺
    アトピタ使っていて、お肌の調子はどうですか??

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒れたこともないですし息子の肌には合ってるみたいです😉

    • 6月28日
  • あ

    合っているものが見つかっていていいですね🥰
    うちはよく湿疹が出ることがあって💦
    泡切れはどうですか??

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡切れいいと思います!
    泡切れ悪いものとかもあるんですね😂
    お子様に合うボディーソープに巡り合えますように😌❤️

    • 6月28日
  • あ

    泡切れが悪くてヌルヌルするものもあるみたいです💦
    どうもありがとうございました❤️

    • 6月28日
deleted user

保湿力&限りなく肌に負担がかからないものでいうとポメロですかね🥰

  • あ

    ポメロ、初めて聞きました!
    調べてみますね、ありがとうございます💐

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰🔰

アラウは洗浄力強いですよね!💦
うちはキューピー使ってます🙌

  • あ

    キューピー使っていて、泡切れやお肌の調子はどうですか??😆

    • 6月28日