※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

iPhoneです。電話がかかってきたときに音が鳴りません。どうしてだかわ…

iPhoneです。
電話がかかってきたときに音が鳴りません。
どうしてだかわかる方教えてください😭

使っているのはiPhone11proです。
設定が間違えてますか?💦

電話かかってきたときに画面上には「着信」と出ます。
音が鳴らないので、ちょうどスマホを触っているタイミングで電話がかかってきた時しか気づくことができず、ほぼ出られません😭😭😭

よろしくお願いします😭💦

コメント

こまめ

マナーモードになってるとかないですか?

• a

a

ありがとうございます!!!

マナーモードが分からず調べたところマナーモードになってました!💦

マナーモードにしていないとInstagramなどで音有りの投稿の際に勝手に音が出てしまって困るのでいつも音が鳴らないようにしてました😅

Instagramなどでは音を鳴らさず、電話の時は音がなって欲しいのですがそういう事は難しいのですね…😅

使い分けようと思います!
    確かりました!
    ありがとうございます🥺💕

• 6月28日
🧸𖤣𖥧

消音モードにしてませんか?

• a

a

ありがとうございます😭💕
    調べたところ消音モードでした!💦

Instagramなどで動画を見る際に勝手に音が出てしまって困るので音が鳴らないようにしてました😅

動画では音を鳴らさずに電話の時は音がなって欲しいのですが😅そういう事は難しいのですね😅💦使い分けようと思います😆✊

とても参考になりました❤️
    ありがとうございます🥺✨

• 6月28日