※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那にすごくイライラします。仕事でたまに帰りがすごく遅くなる事があ…

旦那にすごくイライラします。
仕事でたまに帰りがすごく遅くなる事があり先日遅くてその疲れがまだ残ってる、眠い、だるい、疲れたの連呼にしまいには腹が痛い、私に聞いてる?って正直鬱陶しいし自分の事は自分でやれよって思う日々で旦那は早く寝たいと言う割にはテレビやケータイいじって朝もだるい、疲れが取れないとばかりクズすぎる発言しかしなくてケータイも常に片手離さずにいじってばかりです。呆れると言うかそんな旦那に構ってられません。
先日私に子供には溺愛して俺は放置の人は一途だから子供しか見れなくて浮気性の人は子供も旦那も溺愛できるんだとか意味の分からない事をいってくるし構ってほしいんだろうくど本当にうざいし鬱陶しいです、、
毎日ストレス溜まる日々です、

コメント

分かります。
疲れたーとか頭痛くて何も出来ないって言う割に、ケータイいじってるんですよね。
聞いてる?って一人言じゃないんかいって毎回思います。
構ってほしいんなら、構える余裕ができるくらい家の事とか育児してください☺️って思います。
私の旦那も 忙しい時に
俺のどこが好きーとか聞いてきます。答えないと、もう好きじゃないんだとか色々言ってきます。ぶん殴りたくなります笑

うーまま

わかりすぎます!!!!!
うちの旦那は、当然のように子ども2人を置いて趣味のジムに行って、疲れが取れない、眠いとぐだぐだ言ってます😓言ってることと、やってること、噛み合ってませんよ?って感じですよね‼️
こっちは仕事して、家事して、育児して、食事の時間くらいしか座る暇もないのに、疲れてないと思っているのかな?絶対わたしより疲れてないだろ!と思ってます💢