※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキーボーイマム
子育て・グッズ

麦茶についての質問です。同月齢のお子さんにはベビー麦茶を飲ませているか、他の麦茶を飲ませているか、メーカー名や薄め方について教えてほしいそうです。

麦茶について

以前まで麦茶を飲ませたら味が嫌で吐き出していたので白湯を飲ませていました。
一昨日から白湯を拒否し始め、ベビー麦茶をのませたところ味が気に入ったようでグビグビ飲み始めました😂

箱買いするのに迷っているのですが、同月齢くらいのママさんたちはお子さんに何の麦茶を飲ませてますか?
ベビー麦茶かベビー麦茶以外(天然ミネラル麦茶等)の場合はメーカーも教えていただきたいです。
また、ベビー麦茶以外の場合は薄めて飲ませているかも併せて教えていただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家で作る麦茶あげてます。

• ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗とかに売ってる赤ちゃん麦茶の粉末を薄く作ってあげたり、子供が喜ぶ麦茶っていうパックがあってそれが普通の麦茶より味が薄めで使ってました。

• ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

詳細に作り方も教えていただきありがとうございました😌
    参考にさせていただきます!

• 6月28日
ママリ

娘の場合はお茶が好きで薄めなくても飲める為十六茶とか天然ミネラル麦茶そのままあげてます〜!

• ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

十六茶も飲めることを知らなかったのでありがたいです😄✨
    ありがとうございました✨

• 6月28日
まーちゃん

一歳ごろからグリーンだからのやさしい麦茶あげてます!

• ラッキーボーイマム

ラッキーボーイマム

やさしい麦茶は他の物に比べて色も薄いですよね💡
    参考にさせていただきます🙌

• 6月28日