※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学生と幼稚園児がいる女性が、時短でエステや脱毛の仕事をしたいが、学童への送迎が心配です。同じような経験をされている方いますか?

小学生と幼稚園児がいるのですが、パートを始めようと思い探しています。

美容系が好きで全くやった事もない分野に挑戦してみたいなとおもうのですが、学童へ行くのを嫌がりまして💦

時短で、たとえばエステや脱毛などの仕事されてる方いますか⁉️

コメント

エステとか脱毛だと研修あると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😣💦

• 6月28日

退会ユーザー

でもお店で研修できるところもあるみたいなのでそういうところ探すのがいいかもです!

• 6月28日
ママリ

友人がエステの仕事やっていますが、なかなか大変なようです…未経験なら尚更…
それに全然稼げないって言っていました💧
他の仕事は考えてないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    一応扶養内とは思っていたのですが…..やはり大変ですよね💦🥲
    他の仕事もこれといってしたいことがなくて🥲

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

事務系はどうですか?
    簡単なデータ入力とか…🙄
    うちは学童行ってて私は夕方帰っているのですが、同じパートさんは13時まで勤務で帰っています。データ入力ではないのですが、事務の仕事です!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務系全くパソコン出来ないのですが行けるもんでしょうか?😫💦

• 6月28日