※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コストコ、まだ2回ぐらいしか行ってないですが、コストコって節約のため…

コストコ、まだ2回ぐらいしか行ってないですが、コストコって節約のために行くって感じのお店ではないですよね😅?物にもよりますが、安いのがたくさん売られてるってイメージではないんですが、みなさんどう思ってますか?

コメント

sena

私もそう思います💦むしろたくさん余計なもの買ってしまうところです😂なので、行ってた時はその日に食べるお寿司とかサラダとかだけで他はほとんど買いませんー💦

はじめてのママリ🔰

うちはレジャーと割り切ってますね!笑
安い物も中にはあるけど、量が量なので月の食費オーバーするの必至です😂

ぶたぴーなっつ。

何かイベント事のときに行くってイメージです!
寿司とか大量のお肉とか…

普段の時は節約にはならないですよね😂

ただ洗剤とかは安い気がするので日用品買うことは多いです😄

はじめてのママリ

スーパーでちょこちょこ購入したりしなければいけない日用品はコストコでまとめ買いしたほうがコスパは安いです😊
私は何袋も洗剤を買うより、大きいのをどん!と1つ購入したいので、洗剤類はコストコで購入しています。
あとはひき肉と鮭の切り身はスーパーより安いので買ってます😊
あと子供の英語絵本も必ず買って帰ります(洋書はよそでなかなか買えないので💦)

他はやっぱりお高めですよね💦
でも楽しいですし、レジャー感覚で行くときもあります😊