※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入に迷っています。コンパクトなものが欲しいですが、何歳まで使えるかとおすすめ品が知りたいです。

次女用にB型ベビーカーを買おうか迷ってます💦
もう子どもを産む予定はないです。
なので今から新しいものを買うかとても迷ってます💦

夏休みに旅行に行く予定があるのでそのとき用にコンパクトなベビーカーが欲しいなと思ってるんですが
ポキット?かリベルで迷っています。

今はアップリカのスムーヴを長女のときから使っていて
かなり重く幅もとるし車の荷台においたら他に物を載せる余裕がありません💦
車はSUVですが広くはなく旅行にいくとなると荷物を絶対に荷台に乗せるしかなくなります。
なのでスムーヴを乗せて荷物を乗せるのは無理で、、、
かといって旅行にベビーカーなしでいくのはしんどいかなと💦

コンパクトになるB型ベビーカーを考えてますが
何歳くらいまで使いますかね?
また、コンパクトになるB型ベビーカーおすすめありますか?

コメント

遊園地とか行ったら疲れて歩かない!ってなるのもあって、甥っ子は4歳ですがたまにB型ベビーカー乗ってますよ😹

ままり

同じ感じで、しかももう二人目は1歳になるんですが、先日B型購入しました😂!
とても安いものを購入予定だったのですが、とても安いものは座面が低くて地面から近く暑そうだったので、予算をあげて、2万円ほどで買いました‼️
リベルなんかはもっとお高いですよね?
でもまだまだ使うと信じて購入しましょ😂