※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

生理予定日が近く、腰痛や車酔い、口の中の不快感があり、妊娠を心配しています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

そわそわ期の方見えますか??⭐️


生理予定日月末くらいであと生理予定日まで5日切りました👀

今回は3人目なのでフライングする予定はないのですが、
ここ2.3日くらい腰痛と普段車酔いなんてしたことないのに…車酔いをしたり💦あとは口の中が美味しくない…


2人目も5日前には匂いつわりはじまってたので…もしかしたら??とドキドキソワソワしてます🤣


同じような方見えますか??⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしてフライングしてしまいました🥹
腰痛、頭痛、足の付け根のズキズキ、、、
旦那へのイライラです😂😂

  • ゆここ

    ゆここ

    ほんとですか??⭐️ソワソワしますよね😭

    お子さん同じくらいの月齢ですね♡

    実は自宅保育してるので密かにあと2ヶ月後にタイミング取れればなーと思ったのですが、まさかのなんだか避妊してたはずなんですが…体調が🤣
    2人目の時と同じ感じで🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方陽性が出たのでこのまま無事胎嚢確認したいです😭

    あれ!本当ですね😳💖
    うちも自宅保育です!幼稚園に入るので早生まれ狙ってました😂💕

    ソワソワしますね😳💕

    • 6月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    生理予定日まであとどれ位ですか??⭐️

    なるほど♡
    確かにそれもありですね⭐️
    うちは上の子がちょっと発達が遅くてもしかしたらこども園に近々入れれるかもしれなくて、それ頼みです🤣笑

    ソワソワしてます😭笑

    でも初診は今回は何も無ければ7.8週くらいまで行かないでおこうかと🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が19日だと思ってたのに検査薬の濃さ的にもう少し前な気がしてわからなくて💦
    でも多分月末だと思います!

    そうなのですね😳
    周りの子に刺激されて追いつけると良いですね🥰

    私も6w後半に行きます!🤣💖

    • 6月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    なるほど⭐️同じくらいですね😀
    私も実は基礎体温測った無くて、今回は産後生理再開してまだ3回目なので排卵日が微妙ですが💦この2回はアプリ通りできてたので間違いない気がして🤣

    はい😭少しずつは発語も増えてきてますが…マイペースな子で😭

    ですよねw母子手帳貰えるくらいに行きたくて😭笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    ソワソワすぎますね🥺💕
    楽しみですね💖

    うちも次男はかなりマイペースです💕
    その子その子のペースありますもんね🎶

    勿体無いですもんね🤣💖

    • 6月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    ドキドキしますw毎回🤣

    そうなのですね⭐️
    うちは下の子が早くて上の子とあまり変わらないくらいお話ができてて💦余計になんか焦っちゃって😅

    ですよねw検査薬も買うの勿体ないって思っちゃってる自分が居て😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子は早いのですね😳💖凄いです👏💕

    わかります🤣🤣

    • 6月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    差がすごすぎてびっくりしてます😭
    2語文らしきものもちらほら出てて…😭

    でもソワソワしてしちゃいたいんですけど😭
    多分生理予定日すぎたらすぐまた🤮つわり来ると思うので…それで気づきそうです🤣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!凄いです!
    次男全く喋りません!😳

    楽しみですね〜💖

    • 6月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちの息子も2歳まで全然喋らなかったです🤣

    ワクワクしてます🍀
    たらこさんも、初診までドキドキですね😍

    息子…10月にこども園入れれそうです😭👏

    • 6月28日