※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お医者さんごっこのおもちゃで、聴診器が音が鳴るもので、誤飲の心配が少ないものをお勧めします。

お医者さんごっこのおもちゃでオススメありますか?
できれば聴診器が聞こえるか音が鳴るもので、薬の瓶の蓋などが誤飲の心配が少ないものが欲しいです。

コメント

ビール

メルちゃんの救急車セットみたいなのは聴診器喋るし、薬や注射器は蓋などもなく安心です、診断カードみたいなのも入ってますが、ギリギリ口に入るか、入らないかくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋ないんですね✨詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 6月27日

他の方もおすすめしてますが、メルちゃんのうさぎさん救急車おすすめです!!
薬や注射器やベッド、聴診器も入ってますし、特に蓋もないので、誤飲の心配はないかと…!!
あるとしたら、診断カードというのが5枚くらい入っていて、大きい口を開ければ入るかな?と思いますが、避けておいたらいいと思います✨
心配であればYouTubeに公式動画がありますので、確認すると良いかもです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    YouTubeチェックしてみますね😊

• 6月27日