※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが倒れて首や背中が心配。整形相談が必要でしょうか。

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます

旦那がソファにもたれながら抱っこしていて
何を思ったのか肩に担いでしまい、
そのまま息子が後ろのソファに背中から
倒れ込んでしまいました

背中が後ろにぐにゃんと曲がるほど
反ったまま倒れ込んだので
首や背中がきになります

すぐに駆けつけて抱っこを代わりましたが
そのときはすぐに泣き止んでいました

そのあと水分補給していたのですが
むせていつもと違うような
泣き方をしていました

泣き疲れたのか寝たのですが
気になるなら整形とか
#8000?に相談した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

赤ちゃんは柔らかいので大丈夫だと思いますが、気になったら夜間ならまずは#8000でいいと思います🥺