※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
妊娠・出産

4Dエコーでおチビの顔が撮れず、横顔しか映らなかったが、推定体重と男の子認定はOK。旦那と一緒にDVDを楽しみにしている。

今日初めて4Dエコーを撮ってもらいに別の病院に行ってきたのに、うちのおチビは手で顔を隠したり胎盤の方向いて顔を埋めたり…ww

高いお金払ってDVDにもしてもらうんやでー!!しっかり顔見せてよー、起きといてよーってずっと話しかけてたのに😂w

先生も苦労しまくりで辛うじて撮れたのは横顔w
それでも、たまらなく可愛いのは変わりないですけど♡♡
旦那が帰って来たら一緒にDVD見るのが楽しみ(≧∇≦)


お顔の写りはイマイチですが、週数通りの推定体重、さらに100パーセント男の子の認定もらえたのでよかったです😚

コメント

。

私も来月の5日に
4Dエコーやるんですけど、
初めてお顔が見れると思うと
ドキドキです😌💓

DVDに焼いてもらうんですが、
何分くらいなんですか?

  • プチとまと

    プチとまと

    楽しみですね!(´∇`)
    わたしが行った所は20分でしたよ🙂

    • 11月28日
  • 。

    はい😌
    あ、結構あるんですね🎵

    • 11月28日
あやまる☆

24wのときのエコーです!
手で顔隠していますが(笑)

  • あやまる☆

    あやまる☆

    30wのときしっかり顔見せてくれました♪

    • 12月7日
  • プチとまと

    プチとまと

    すごくキレイに写ってますねー✨
    羨ましいです!
    うちの子は写真嫌いなのか、いつもの2Dエコーの時もよく手で顔を隠してますw
    もう生まれてからの楽しみにとっとこーって開き直りました😂ww

    • 12月8日